Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2008-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1105完全OFF

・うぅ~この期に及んで風邪ひきました(涙)。。。昔っから本番に弱いタイプです。

・運動会や遠足といえば必ずといっていいほど前の晩は熱出していたような?もっとも前者は過度の憂鬱で腹痛、後者は過度の期待で知恵熱、とその意味合いは大きく違います。

・今回は後者のほう。初めてだから期待とワクワクの方がずっと大きい。MTBの王滝100KM初挑戦の気分に似ています。果たして完走できるんだろうか?自分の限界を知ることに胸を膨らませるあの感覚。

・(僕は経験がないけれど)マラソンやトレランで初完走したときの充足感っていうのはこれに近いんでしょうね。やっぱり初挑戦っていいよなー。


***

・カラダがグジュグジュでも気分をグダグダにしたくないから、準備だけでも。

・例によって「おきなわ対策その1」
CA3A0068.jpg
例によってステッカーチューンw

今回は全工程130km内の登坂データをプリクラにしてみた。
CA3A0069.jpg

これは王滝やチェンライMTBのときに、アンカ青2号さんがコースプロファイルを教えてくれたのがかなり精神的な支えになってくれたため。
こんなデータ見ながら「あと何キロ」なんていって登ってるようじゃレースとしては終わってるんですがー、まあお守りにはなるでしょう。


・そしてドーピング三昧
CA3A0070_20081106144012.jpg

なんとかコレで治ってくれないかなー・・藁にもすがる想いです。いや藁は喰わないけど。。


そして特効薬は今夜のナイトクリテ。





スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。