Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2008-11

1102坂とれ会&tatsuちゃん挙式

・筑波山岳錬 66km
大池~不動峠~フルーツライン~十三塚~湯袋峠~フルーツライン~東筑波ユートピア~フルーツライン~裏加波山入口(折り返し)~フルーツライン~裏不動~大池

Entire workout (157 watts):
Duration: 2:51:35
Work: 1617 kJ
TSS: 185.3 (intensity factor 0.805)
Norm Power: 196
VI: 1.25
Distance: 66.239 km
Min Max Avg
Power: 0 514 157 watts
Heart Rate: 67 163 124 bpm
Cadence: 29 118 71 rpm
Speed: 0 60.8 23.2 kph

**************************

・午前の部は坂とれ会で筑波山岳錬です。本日のメンバーはyama師匠、ピレネーさん、レモンニさん、ゴジさん、僕の5名。

・個人的には昨日の疲労感たっぷりでどうにもならない感じ。通常、不動峠を一本やればカラダが目を覚ますのだけれど今日はだめです。最初っからヘロヘロ。

・そんな状態の不動峠頂上でtinoueさんとバッタリ!お久しぶりです~というわけでしばしご一緒してもらいました。

・tinoueさんといえば不動峠12本とか僕をはるかに上回る変態っぷり。ノリクラ64分とか、もてぎ7耐ソロ準優勝なんて剛脚様だから気合いれて接待せにゃなりません。

・道中はおきなわ対策やもろもろの話を聞きながら。しかし「接待接待」とばかりにがんばっちゃいました。案の定、十三塚だけで昇天。よわっ!

・東筑波ユートピアはtinoueさんとおしゃべりしながらマッタリと。スンマセンこんなペースに付き合わせちゃって。

・その後、加波山入口手前まで平地爆走。で、切れました(涙)

・tinoueさんはここでお別れ。これに懲りずまたお越しください。次回はコンディションを整えてお迎えします。

・加波山入口で休憩。この時点で11時、僕は時間切れ(いえホントは脚が売り切れ)なので一人引き返します。

・12時過ぎ大池着。したら某Kiーちゃんとバッタリ。あれ?昨日も会ったよね?(笑)

・奄美240kmに参加すべく走りこみをしてるのだとか。目標があるって素晴らしい。お互いがんばろーね♪

・それにしても屈辱的なDNF。これほど登れなかったのは初めてです。昨日のダメージ?確かにあるけれどあれくらいなら翌日も走れた実績はあります。もっと中長期的な疲労なのような。明日の調子をみて今週の内容をきめよう。

********************************

・午後からはチームメイトのtatsuちゃんの挙式に参列。

TATSU1.jpg
素晴らしい雰囲気のチャペル。

TATSU2.jpg
花嫁さんがちょーかわゆい♪

TATSU3.jpg

花嫁の手紙ってやつはなんでああ泣けるのだろう?(娘を授からなくってよかったよホントにw)



素敵なお式とパーティでした。

tatsu4.jpg


いつまでも、お幸せに。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する