Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2008-10

1029東中野で密会

自宅~流山橋往復40km

Entire workout (190 watts):
Duration: 1:17:50
Work: 890 kJ
TSS: 89.3 (intensity factor 0.83)
Norm Power: 202
VI: 1.06
Distance: 40.625 km
Min Max Avg
Power: 0 427 190 watts
Heart Rate: 84 154 131 bpm
Cadence: 31 105 86 rpm
Speed: 9.4 42 31.3 kph

***********************************

・今日は朝錬です。SSTで1時間強。夜錬明けなのでダルい!辛い!眠い!

・走りながらほんの少し涙ぐんでしまったのは余りに眠かったからか。それともQちゃんの引退報道を見たからか?

***

・夜は都内某所にて(お嬢の手引きで)tictacさんと密会。いやあ楽しかったです。また遊びましょう。

・某所こと東中野の丸屋さんがまた食べるもの呑むもの美味しくて参りました。
しかもご主人はバリバリの自転車乗り。早朝に築地に仕入れ行くついでに皇居で周回錬をやって仕込みに戻りお店が夜12時まで、っていったいいつ寝てるんですかー?といった感じ。

・丸屋さんに限らず一日の労働時間が長くて休日が取りづらいサービス業の方で自転車乗りもたくさんいらっしゃいます。そういった方々の時間の使い方にはいつもアタマが下がる思いがします。

・「時間だけは万人に対して平等」とどこかで聞いたれど実際はそうじゃないのかもしれない。時間軸もまた絶対座標なわけじゃなくって自分にとっての相対座標だとすれば増えもするし減りもする。

・今回お会いしたtictacさんや丸屋さんのように自転車を通して友人知人が増えていくけれど、そういった人たちと出会うたびに「ああなりたい」「まねしたい」「まけられない」「あの人と同じフィールドで競いたい」「いやぜったいあんたオカシイってw」etc.etc...そんなキモチに満たされる。これもまた自転車遊びの、魅力です。


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する