Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2008-10

1021ナイトクリテ

自宅~野田往復66km+ナイトクリテ(3.7km*10)計106km

sprint#2:
Duration: 0:21
Distance: 285 m
Min Max Avg
Power: 469 585 545 watts
Heart Rate: 156 170 162 bpm
Cadence: 88 105 100 rpm
Speed: 44 51.2 48.9 kph

sprint#3:
Duration: 0:22
Distance: 302 m
Min Max Avg
Power: 276 573 476 watts
Heart Rate: 157 171 164 bpm
Cadence: 93 105 97 rpm
Speed: 44.4 51.6 49.3 kph

sprint#4:
Duration: 0:21
Distance: 285 m
Min Max Avg
Power: 468 624 570 watts
Heart Rate: 154 171 163 bpm
Cadence: 93 113 108 rpm
Speed: 43 51.4 48.8 kph

sprint#5:
Duration: 0:56
Distance: 684 m
Min Max Avg
Power: 368 629 492 watts
Heart Rate: 129 175 159 bpm
Cadence: 83 97 92 rpm
Speed: 32.2 47.2 44.0 kph

sprint#6:
Duration: 0:23 (0:24)
Distance: 314 m
Min Max Avg
Power: 359 551 479 watts
Heart Rate: 155 165 160 bpm
Cadence: 91 105 101 rpm
Speed: 45.6 51 49.1 kph

sprint#7:
Duration: 0:19 (0:20)
Distance: 246 m
Min Max Avg
Power: 378 544 451 watts
Heart Rate: 154 163 159 bpm
Cadence: 92 104 98 rpm
Speed: 42.6 48.4 46.7 kph

sprint#9:
Duration: 0:19 (0:20)
Distance: 259 m
Min Max Avg
Power: 536 613 576 watts
Heart Rate: 148 169 158 bpm
Cadence: 83 98 93 rpm
Speed: 44.4 51.8 49.0 kph

sprint#10:
Duration: 0:47
Distance: 594 m
Min Max Avg
Power: 309 521 441 watts
Heart Rate: 136 164 154 bpm
Cadence: 69 101 94 rpm
Speed: 34.6 48.6 45.5 kph

Entire workout (自走含む全体):
Duration: 3:36:53
Work: 2052 kJ
TSS: 301.4 (intensity factor 0.913)
Norm Power: 222
VI: 1.41
Distance: 106.605 km
Min Max Avg
Power: 0 629 158 watts
Heart Rate: 74 179 126 bpm
Cadence: 29 116 85 rpm
Speed: 3.6 51.8 30.5 kph

****************************************

・月曜日の夜はセンジュオヤジの集い呑んだくれでした。
・日曜日群馬で・・・なメンバー3人がクダマイテしまったかもしれませぬ。スイマセン。
・珍しく電車があるうちに帰宅した模様。えらいぞ俺。しかし最後の記憶が(汗

・二日酔いを引きずりつつ夜は野田ナイトクリテです。今日も懲りずに自走でGo!
・集合21時。今日のメンバーはアンカ銀さん、たけさん、ツーともさん、ピーターさん、安価白、の5名。はなこさ~んが見学に(次回は自転車持ってきてくださいね♪)
・たけさんよくその体調で・・「風邪は自転車で治す」って体育会系なノリ。「乗る」といっても吐くほどもがいたらフツー悪化します(w
・1周目ニュートラル中にロボさん合流。反対に僕がメカトラストップでニュートラル。
・2周目うっしーさん、うるさん登場、3周目まえさん登場、ピーターさんはセマスへ行った模様。最終的に8名。

・今日の課題は「ズルさもとい上手さ」を学ぶこと。自走もまるべく抑えてきたし周回中ローテで積極的に「出ない引かない」我慢の練習。そしてスプリントは「番手狙い」でひたすら温存。8名もいると集団後方はサイクリングヤッホーですな。フレッシュな脚で最後だけチョイっと、って計画(ウヒヒ)。
・が結果は・・・

・メカトラや信号待ちでニュートラルになった#1,#8を除いて、スプリントできたのは#3、#6、#9。そして#5は早掛けを試すも
・会心だった#3は銀さんに届かず・・
・ロングスプリントにかけた#5はまえさんに捲くられ・・
・うっしーさんの番手をとった#9は鼻差とどかず・・
・むおう~。。惨敗だ。白旗降参。こういうメンツだと勝てる気がしねー

・本日のポイントは、うっしーさん3、ツーともさん3、銀さん1、たけさん1、まえさん1、ロボさん1、という結果。
・特にうっしーの好調ぶりは手に負えない。いますぐレースでもいいんじゃない?
・ロボさんは今回も素晴らしい漢っぷり。何かの想いをぶつけるような熱い走りに「何か嫌なことでもあったんですか~!?」と聞きたくなります。あーそういえば思い当たる事がありましたね。日曜日に群馬方面で(笑
・でも何度も繰り返すアタックと鬼引きの挙句、しっかり1本逃げ切った。天晴れ!感動しました。きっと強くなりますよ~。群馬の仇はかならず。お互いに。

・そういえばAPEX4名は日月火と三連荘なような?しかも木、土、日も会うような?ガクセーのノリですか?


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する