Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2008-10



1013ナイトランテスト

自宅~玉葉橋往復ナイトラン56km

Entire workout (176 watts):
Duration: 1:51:25
Work: 1175 kJ
TSS: 106.3 (intensity factor 0.757)
Norm Power: 184
VI: 1.05
Distance: 56.244 km
Min Max Avg
Power: 0 328 176 watts
Heart Rate: 74 141 122 bpm
Cadence: 13 108 86 rpm
Speed: 7.2 39.8 30.3 kph

*******************************************

・終日家族と遊ぶ日。しかし激しい筋肉痛が~。ひどいのは背中、腰、二の腕と握力。あれ?これって自転車じゃないぞ。
・神さんも同じ症状で二人してぐったり。やっぱり犯人は綱引きだな。なんせ優勝するくらい頑張りましたから。
・この激しい筋肉痛が二日後にくるって・・・まあそういう年齢なんです。
・一日の締めは回転寿司で食い倒れ(実際腹痛で倒れた)。反省してください>俺
・23時帰宅。でもモチベーション高くその時間から走りにいく。

*

・早朝にやっていたF・S錬が終了しかわりにNCCが始りました。これに参加するためナイトランを試しておきたかったのだ。装備はBikeに1WのLED級二つ、ヘルメットに1W/3Wのヘッドライト。ほぼブルベの装備です。これで埼玉以北の真っ暗なサイクリングロード対策も完璧!
・この時間帯になるとジョグや犬の散歩や通勤通学な方々もいないからエドサイほぼ独り占め状態で快適快適♪これはいいかも~♪
・早朝に起きるのがシンドイ季節になってきました。寒さからカラダもなかなか動き出さないし5時台はもう真っ暗、明るくなるのは6時ごろ。その時間からだと1時間くらいしか走れないしジョグや散歩の方も多い。とするとやっぱり暗い5時台に走らざるえない。
・ならば(どうせ真っ暗な時間に走るなら)夜中でもいいんじゃないのか?チビ達が寝付く22時以降なら家族との時間も犠牲にしないで済むし、時間の融通、カラダが動き、寒さ、人通りなど考えても深夜の方が有利な点が多い。
・火木開催のナイトクリテは3.8km×10周回+自走往復70kmで100kmちょっと。クリテ第2部まで参加すれば146km。車移動にしてクリテ2セットというパターンもアリ。ウィークデーにこれだけ走れる環境は魅了です。
・今週からこのナイトクリテ参加を中心とした夜型生活へ変更してみよう。当分早朝スタートするレースもないし。

*

・昨夜は約2時間走って戻りが1時、それから風呂入ってなんだかだで就寝が2時過ぎ。さすがに眠いです。これだと続かないな。



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

