Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2008-09



917COLNAGO調整ライド

自宅~流山橋往復40km

Entire workout (PM無しなので手入力)
Duration: 1:29:00
Work: 900 kJ(←多分これくらい)
TSS: 72.6 (intensity factor 0.7)(←多分これくらい)
Norm Power: 170(←多分これくらい)
Distance: 40 km

**************************

・帰宅後、ロングライド用にしてるCOLNAGOのサドル、ペダル、ハンドル(ルのつく重要パーツ三点セット)のポジションを調整しながらナイトライド40km。

・ジオメトリとか乗り味とか、硬いとか柔らかいとか、フレームの何たるかはさっぱりわからない私ですが、なーんかいいんだよねーCOLNAGO。ホットするというかなんというか。単純に後ろ乗りセッティングだからだったりして(汗

・今回新たに新兵器としてDEROSA同様のSMPを導入。ただしコッチはパッド入りのストライクSTRATOS。もうこのサドル無しでは生きていけません!って新しいサドル買うたびに同じ事言ってますが(汗汗




 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

