Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2008-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美ヶ原、徒然

************************

6月29日(日)のワークアウト

Entire workout (--- watts):
Duration: 0:00:00
Work: --- kJ
TSS: --.- (intensity factor -.---)
Norm Power: ---
VI: -.--
Distance: --.-- km


weight: --.-kg

************************

宇都宮出張中&雨天につきワークアウト無し。


***

・昨夜は一人だけ気兼ねなく(失礼)呑んだくれてましたが皆さんレースを控えてるので22時過ぎには消灯。

・5時起床。それにしても酷い雨。ひとごとながらお気の毒です。ほんとにこんな雨でやるの?美ヶ原は高原エリアで下りもあるし(時には70Kphオーバーにもなる)下山も考えるとこのコンディションではフツー怯みます。宿を御一緒したメンバーでは決行組とDNS組で半々くらい。

・僕は仕事なので朝食を済ませて皆さんの健闘を祈りつつ6時前には宿をあとにしました。仕事先の宇都宮までは300キロくらいかな。

・程なくして(6時半頃?)まるさんから、なんとレースが雨天中止になったとのメールが。「昨日、個人的とはいえ記録を残した安価白さんの独り勝ちと言えるかも」

・なんだか勝ち逃げみたい?になっちゃったのでこの決着は次戦枝折峠or乗鞍でね~>JIROさんJINさん

・結果として「レースは雨ではなかった」という事実は事実です。ということは自称他称晴れ男さまらの伝説は継続中になるのか?しかしこんな荒業で雨を(正確にはレースを)とめてしまうとはw

・そういえば、同じく強力な晴れ男さまがいらっしゃるはずの“ひたちなか”方面はどうだったのでしょう?

・上信越と北関東道(いつのまにか桐生大田まで延びてる!)経由東北道で宇都宮入り。無事9時過ぎには現場入りできました。

・せっかく宇都宮森林公園から8kmくらいの場所にいるんだからJCコースを走りたいもんです。明日は雨やんでくれないかなあ~


スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。