Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2008-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It's my job.

************************

6月25日(水)のワークアウト

Entire workout (--- watts):
Duration: 0:00:00
Work: --- kJ
TSS: --.- (intensity factor -.---)
Norm Power: ---
VI: -.--
Distance: --.-- km


weight: --.-kg

************************

業務多忙につきワークアウトなし。ATLは86.6へ急降下(CTL103.1)。それに伴いTSB1.7へ急上昇。


***

日曜日のツール・ド・美ヶ原参加へ赤信号。断れない仕事が入りました。いや正確には職種柄「仕事は断れない」と表現したほうが正しい。家族との生活もこの自転車道楽もこの仕事の上に成り立っています。さて、どうしたものか?

ターゲットレースではないし入賞の望みがあるわけでもないので大会自体への思い入れはさほどでもありません。が、昨年の仇だけはとりたい。

*
何度もHCレースに参加した中で唯一、心が折れたのが昨年の美ヶ原でした。激坂も快調にこなし至って順調だった5km地点で突然脚がとまった。ホントに降りようか、歩いて帰ろうかと考えた初めての経験です。
フラフラしながら走ってた10km地点で、後ろから来た“ヒルクラ界のアイドル”H井さんにブチ抜かれたおかげで(情け無いことに彼女をペーサーにしたおかげで)なんとかゴールまでいけたけど、もし彼女が現れなったら本当にリタイヤしていたかもしれない。そんな屈辱の大会です。もちろん記録は無残なものでした。
*

そういうわけなので順位はともかく昨年のタイムだけは消しておきたい、という野望がふつふつと。

そしてもう一つ。レースでしか会えない“坂バカ”な皆さんと会えないのは実に寂しいです。う~ん。。。



そこで考えられる行動パターンは三つ。

1.素直にDNS。代わりに土曜日早朝F・S錬で鬱憤を晴らす
2.強行参加して世捨て人になる
3.予定通り土曜日は美ヶ原へ。皆さん試走してるところを単独個人TTで勝手に記録会。夜の宴会だけ参加して早朝(深夜?)仕事先の宇都宮へ移動。



自己満足度が高い3番に一票かな。



スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。