Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2008-05



私を○○○に連れてって

**********************************

5月28日(水)のワークアウト


自宅~流山橋往復40km

Entire workout (167 watts):
Duration: 1:17:10
Work: 775 kJ
TSS: 73 (intensity factor 0.753)
Norm Power: 179
VI: 1.07
Distance: 40.686 km
Min Max Avg
Power: 0 406 167 watts
Heart Rate: 80 150 121 bpm
Cadence: 10 103 87 rpm
Speed: 7 40.2 31.0 kph


weight: 56.1kg(Workout後)


**********************************

L2。パワーベースでFTP75%、HRベースなら65%のワーク1時間ちょっと。

L2やL1を1時間程度(当然TSSは70とか50になる)やる、といのはどうだろう?果たして意味があるのか?理想は強度を落とした分だけ量を増やす(結果としてTSSは100くらいになる)事なのか?でもウィークデーに毎日二時間三時間確保するのはちょっと難しいなー



***

友人知人が各地のレースで大活躍中です。

主だったところでは、
・シンジュクク嬢、会津ヒルクライム女子クラス優勝(草津も表彰台でしたね?)
・toshiさんチームひたちなかエンデューロmixクラス優勝
yama師匠、檜枝峡ヒルクライム初日優勝二日目3位表彰台(パンクしなければ両日優勝?)
ふうつじゃないパパさん同じく檜枝峡ヒルクライム初日3位表彰台(チェントラブルなければ両日表彰台?)
野州さん同じく檜枝峡ヒルクライム二日目入賞
・murata師匠TOJ市民レース4位入賞(というのは惜しむべきなんでしょうか?ave46km/hの世界に驚愕です)

みなさんおめでとうございます。羨ましいかぎりです。「レースは自分との戦いだ!」なーんてカッコいいこと言ってますがそりゃ人様より速いと褒められれば嬉しいにきまってます。


入賞かあ・・・う~ん縁がないなあ。。。数年前のクロスカントリーレースin野田でラメ君、アンカ青2号さん、9s9という豪華な顔ぶれで表彰台に上げてもらったことがあったくらいか?

さて今年のエントリー状況を確認すると「富士国際」「美ヶ原」「シマノバイカーズ」「乗鞍」。
マンモス大会「美ヶ原」「乗鞍」には万が一の可能性もなく坂馬鹿の極み「富士国際」も難しい。
可能性があるのは、、やっぱり今度も他力本願?巨匠S大先生とペアで走るシマノバイカーズ4Hエンデューロしかないか?


というわけで巨匠!気合入れて走ってくれ。3時間くらい。フィードはまかせろw
関西シクロC3優勝のその実力アテにしてまっせ。

そんでもってワタシを表彰台に連れてって!


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

