Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2008-04

オヤジCheckとオヤジ呑み

************************

4月25日(金)のワークアウト

自宅~三郷往復

Entire workout (178 watts):
Duration: 1:06:05 (1:06:57)
Work: 704 kJ
TSS: 68.3 (intensity factor 0.787)
Norm Power: 187W
VI: 1.05
Pw:HR: 0.32%
Pa:HR: 1.28%
Distance: 30.952 km
Heart Rate: 144/129bpm

weight: 56.7kg(Workout後)

************************

まったくダメダメなワークアウト例。
中途半端にやるなら完全レストかARにすればよかったと深く反省中。
能動的にコントロールしたEやARと、ヘタれた結果としてARレベルになったのではトレーニング効果が全然違うらしい。そりゃそうだよなー。




***

昨夜は(僕にしては)珍しく大都会へ行きました。
集合場所は今をときめくオシャレな街「センジュ」。

センジュに呑みに行く、と言ったらカミさまが
「○イの前で若者しか聞こえない音が鳴ってるからチェックしてくれば?」
なんでも、広場にたむろする若者を撃退するために若者にしか聞こえない嫌な音(高周波?)を発する装置があるらしい。
http://wiredvision.jp/news/200802/2008022622.html

せんじゅ丸井

○I○Iの前で若者よろしく暫したむろするも、全く聞こえず&苦痛にもならず。
若者撃退装置?『Mosquito』?ほんとか?

これがそのmp3ファイル。
http://www.bbc.co.uk/wiltshire/audio/mosquito_sound.mp3
やっぱりぜんぜん聞こえませんがなw





***

無事オヤジCheckを通過しましたので、参加資格オヤジ限定(約1名新妻含む)の呑み会へGo!
今回の呑みネタはオヤジ呑み会代表のイノッチさんプチ快気祝いです。

ビアジョッキまで持ち上げられるほど回復されてました。おめでとうございます♪
イノッチさんの右手

仕込んであるのはカーボンじゃなくってチタンだとか。抜くのにまた開く?痛そ~・・・



***

うすうす気づいてはいたけど、我が血筋に眠るアル中の才能がついに目覚めたか?
中生×1、泡盛水割り×2、黒糖焼酎水割り×2、芋焼酎お湯割り×3?4?、それから立ち飲み屋でなんたらビールだっけ?う~ん、そのへんから先の記憶がありません。いったいどうやって家に帰ったんだろう?
今朝から激しい二日酔いに見舞われてカラダはヘロヘロ気分はゲロゲロです。


いい歳してまったく。反省してください>俺。

センジュ


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する