Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2008-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かな~

************************
4月20日(日)のワークアウト

自宅ローラー

#1(負荷装置無し)
Duration: 0:27:20
Pw: 179W(nom.)/174W(ave.)
HR: 166bpm(max.)/132bpm(ave.)

#2(負荷装置最大)
Duration: 0:31:40
Pw: 223W(nom.)/222W(ave.)
HR: 157bpm(max.)/143bpm(ave.)

#Entire workout(全体)
Duration: 1:13:30
TSS: 88.2 (0.848)
Pw: 201W(nom.)/194W(ave.)


weight: 56.0kg(Workout後)

************************


家族でお出かけ前に次男坊くんの宿題待ちの間ローラー。集中して1時間。
せっかく雨の上がった日曜日だけど、自宅近所のエドサイは人口密度が異常に高いので早朝以外でのワークアウトはムリ。多分現実的な速度は20キロ未満です。

メニューは
・CD「CADANCE」を聴きながら負荷装置無しで30分。ケイダンス+心拍重視。
・07ブエルタ山岳ステージを見ながら負荷最大で30分。FTP95%ターゲット。
・負荷装置外してクールダウン15分。



***

「今日の出来事」

・朝はクロスカントリーレースin野田のコース整備お手伝いへ。今年で最後?って言われるといろいろ思うところも。
ここを登るのにいったい何十回トライしただろう?2mの坂一つ攻略するのに3ヶ月くらいかかっていたような?楽しかったなあー。慈しむように掃き掃除などをしているうちにXC再デビューへの想いがふつふつと。。。もう一度チャレンジしてみようかな~。。。
森の中は前日の嵐が想像できないほど穏やかでした。

・ミスドでお茶をしてるときにカラダの歪みの話題。(以前チャンライMTBレースでご一緒したJOさんの記事がサイスポにあるらしい)
サドルツイスティングと左右非対称のインソールで左膝リスクもすっかり回避したつもりだったけれど、それって単純に現状の歪を緩和させてるだけなんですよね。部族★長さんの話を聞いていて妙に納得してしまった。やっぱり根本的にはカラダの歪みを正すべき?大船いくかな~。。。

・顔着とかお尻にデキモノとかなんとなく祟られてる今日この頃。40歳“前厄”は怖いらしい。
体験談を聞いていたら信心深くないワタシでもビビリ始めました。成田山いくかな~。。。

・先月LOOK565の家庭内ローン24回払い無事完済!したので当月より某○○○○のために家庭内ローン開始。難しいのは申し込みのタイミングです。さて、どうカミサマにきりだすかな~。。。




スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。