Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2008-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛考

************************
4月16日(水)のワークアウト

岡山出張朝錬(王子ヶ岳HC)

#1南斜面(ダンシング縛り)
Duration: 0:13:50
Pw: 211W(nom.)/209W(ave.)
HR: 139bpm(max.)/127bpm(ave.)

#2北斜面(ダンシング縛り)
Duration: 0:11:50
Pw: 238W(nom.)/229W(ave.)
HR: 151bpm(max.)/144bpm(ave.)

#3南斜面(ダンシング縛り)
Duration: 0:13:10
Pw: 225W(nom.)/224W(ave.)
HR: 149bpm(max.)/139bpm(ave.)

#4北斜面(ダンシング縛り)
Duration: 0:11:35
Pw: 236W(nom.)/232W(ave.)
HR: 157bpm(max.)/141bpm(ave.)

#Entire workout(全体)
Duration: 1:11:00
TSS: 92.3 (0.883)
Pw:209W(nom.)/177W(ave.)


weight: 56.6kg

************************


お○ツにデキモノが出来ました。
一昨日あたりから気になっていたのだけれど、それが今日になって500円玉大にまで育ってる。
しかも出来た場所が、ケ○っぺた右側の頂上、ちょうどサドルの接点になるところ。
サドルには座れるけれど踏み込むと激痛が。い、いたい!
いや~参った。。。でもせっかく早起きして走り出したのだし引き返すのも癪だしな~

これはひょっとして?
「サドルに腰かけることなくダンシングの練習でもせよ」
という神の思し召しなのかもしれない。
きっとそうだそうに違いない、と勝手に思い込んで今日はダンシング錬とする。

でも実際には“ダンシング”ってほどカッコいいものじゃなくってただの立ち漕ぎ。
イメージとしてはエッチラオッチラ舟を漕いでたような類です。
だから出力も低め、心拍はかなり低め。


***

致命的ともいえる場所にデキモノが出来た要因を考察。

・見た目は吹き出物の巨大なヤツに似てる?これは脱毛した後、毛穴に雑菌が入ったときになる症状にそっくりです。もしそうだとすると原因はアレ?
・出張に出る直前、いよいよシーズンイン!とばかりに気合いえれて脱毛してきました。
・方法は剃毛でも除毛でもなく脱毛。愛用してるのは松○電器謹製「綺麗なお姉さんは好きですか?」です。
・これはお風呂で使える優れモノなんだけどもいつもアタマを悩ませるのは“どこまで抜くか?”
 この悩み、女性にはわかるまい。
・♂の場合、たいていの人は(一部の人は完全に)体毛が繋がっています。猿人だった記憶が深いのかもしれない。
・足の方は必ず靴下を履くから足首までの脱毛でいいとして悩みどころは太ももの上側。オシリと太もも、いったいどこが境目?
・室内で脱毛なら下着を履いてるわけだからそこが境目、露出してる部分までの脱毛で良しとなるでしょう。しかしお風呂ならそうはいかない。
・バリバリバリって音がする限り脱毛器を走らせてしまうのが人情というもの。ついには「ヨガでもやってるのか?」ってくらい無茶な体制になって届く限りの脱毛を試みてしまう。
・ああ、そういえばその日に限ってカラダも柔らかく普段届かない場所までバリバリやってしまった記憶が。


今日のまとめ。

「(人のも自分のも)○ツの毛まで抜いちゃいけない」




若かりし日々。麻雀パチンコ競馬で散々ケ○の毛まで抜かれてたはずなのにいつの間にか生えてんだなあ(遠い目)。。


スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。