Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2008-03



桑名出張

************************
3月28日(金)のワークアウト

自宅ローラー(無負荷)

#Entire workout
Duration: 1:00:45
TSS: 42.6 (IF0.654)
Pw:155W(nom.)/150W(ave.)
HR:150bpm(max.)/120bpm(ave.)

weight: --.-kg


************************

ローラーで軽く朝錬。CD二回分。計1時間。




***

今日から出張。
仕事先は尾張弥富。逗留先は伊勢桑名です。

ここ弥富(桑名)に出張に来るたび、楽しみにしているのは「鈴鹿スカイライン(武平峠)勝手にTT」。
しかし情報を集めるとどうやらまだ通行止めらしい。(例年は3月いっぱい冬季通行止め)
そろそろ解除されるかなあと思って四日市道路建設事務所へ電話したらやっぱりまだ通行止めとのこと。
なんでも今年は積雪が多くさらに4月に入ったら落石除去作業があるので、開通は4月中旬以降を予定してるんだそうです。うーん残念。。。


ということで明日の朝錬は桑名の名山、あの山へ単独アタック決定!です。




 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

